朝、下痢をしない為に必要な事。

こんにちわ。今日はうんこの話です。
私は非常に下痢な体質でして、そりゃあもうフェスティバル的に脱糞しています。特に朝は。

朝は平均3回くらい下してから出勤するのですが、最近、ある法則に気づいたんです。
大体毎日下痢なので、出勤前はトイレに籠もり
「終わったのか・・・・・・・? いや、まだ始まりにすぎない・・・・・・・」
等とブツブツ言いながら射出しているのですが、たまにスコーーーンと野太いのが出て、それでさっぱり! なんていう時があるのです。

私の賢い所は、下すなら下すなりにという事で、下した時は前日の食事などを記録している所です。
出勤時のリスクは最小限にしなければいけません。出勤中は本を読みたいのです。下している場合ではありません。

さて、ではスコーーーーンと野太いのがでるときはどんな時か。
それは
「前日の昼に出たとき」
なのです。すみません食事関係ありませんでした。

私の便意は本当にバカで、朝しか訪れず、昼間や夜はおとなしいのです。まぁ、朝3回だしていたら当然ですが。
ですが、極稀に昼間、「キタ!」という時がありまして、その時は当然出すのですが、そうすると翌日の朝ものすごい楽なのです。

データ量が少ないので、確実にそのおかげと断定はできないのですが、大いに関係していると思います。

下痢体質サラリーマンのみなさん。
ポイントは昼です。本当の戦いは朝ではなく、その前日の昼から始まっているのです。

明日から、昼、一度便座に座ってみませんか。
私からの提案です。

終わります。

スポンサーリンク

コメントしてくださるんですか? ヒョエエー!

メールアドレスが公開されることはありません。